横浜で営業している個人事業主です。ホームページ制作、システム構築、ページ修正などお気軽にお問い合わせください。

【2019年7月】毎日投稿いただいた23名のみなさま、ありがとうございました!

川柳投稿まるせん 川柳

2019年7月の皆勤賞は23名でした。たくさんの投稿ありがとうございました。

皆勤賞

(敬称略)

こすもすぱんだ
ガキ
歌川子規
加瀬亜月
半か者
しばいぬももこ
炊き込みご飯
シャリベン太郎
ここから 優っぴさん
65ましまし
まここしゃん
のーさん
十字野郎
一徳
入り江わに
勲くん
あゆか
むにえな
小糸
kenken

和希
みーのーる

投稿賞

30日

Hero
みちなり
ラクトアイス
平成の野衾
天鳥そら
夏舟
坊太郎

29日

昼行灯
七草がゆ
Yellowbird

28日


ゆめいも
石舟

27日

どらきち
うさぎの小雪
かめ
teraryu

皆勤賞をはじめ、掲載させていただきました方には、下記のポイントをプレゼントさせていただきます。
[投稿日数]
31日 +50
30日 +40
29日 +30
28日 +20
27日 +10

投稿数ランキングTOP10

投稿数ランキングTOP10をご紹介いたします。

勲くん 1054句
kenken 1011句
バシ(橋) 641句
シャリベン太郎 477句
Yellowbird 421句
半か者 371句
小糸 358句
昼行灯 307句
元姫路市民 296句
ここから 優っぴさん 267句

運営より

7月もたくさんの投稿をいただきありがとうございました。

6月につづいて、一ヶ月の投稿数が1万句オーバーとなりました。
改めてすごい数字だなと思います。


7月もグッズ追加は継続して実施しました。
コンテストの優秀賞、入選作品をレイアウトしたものをマグカップやトートバッグとして販売中。
売上はほぼありませんが、手間を考えつつ、もうすこし続けてみます。
(注文のあと、すぐにキャンセルという事例はあった……)

個別の作品でグッズにしてみたいという気持ちもありますが、自分で身につけてもいいなと思えるデザインしないとです。

川柳投稿まるせんのお店 ( marusen )のオリジナルグッズ・アイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)
川柳投稿まるせんのお店 ( marusen )の公式アイテムの通販サイト。国内最大級の川柳投稿サイトまるせんのショップで...
川柳投稿まるせんのお店|グッズ作成・販売【Tシャツトリニティ】
川柳投稿まるせんのお店のショップページ|カラー・サイズ豊富

サイトやSNSでも告知していますが、7月はnoteでの掲載を開始しました。

存在はしっていましたが、実際に使ってみると編集もしやすくて毎日の作業でもあまりストレスを感じない、とてもよくできたプラットフォームです。

ありがたいのは、100円からという小額の課金に対応し、投げ銭感覚でサポートをして頂けるところ。
まるせんでも記事の一部を有料にさせていただいたりして、3,000円ほどの購入をしていただきました。
購入してくださった皆さま、大変ありがとうございました。

川柳投稿まるせん|note
月に1万句の投稿がある国内最大級の川柳投稿サイト。 投稿された川柳のなかから選んだ川柳ををnoteで配信します。 You...

日照不足の日々から、一気に真夏日が続く毎日となっています。
ご自愛のうえ、引き続きまるせんをよろしくお願い申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました