横浜で営業している個人事業主です。ホームページ制作、システム構築、ページ修正などお気軽にお問い合わせください。

【2019年8月】毎日投稿いただいた25名のみなさま、ありがとうございました!

川柳投稿まるせん 川柳

2019年8月の皆勤賞は25名でした。たくさんの投稿ありがとうございました。

皆勤賞

(敬称略)

坊太郎
のーさん
和希
Yellowbird
Hero
蛙文下
A.Y.Submarine
十字野郎
むにえな
炊き込みご飯

65ましまし
みーのーる
つばさ
半か者
teraryu
ラクトアイス
あゆか
石舟
まここしゃん
元姫路市民

勲くん
こすもすぱんだ
kenken

投稿賞

30日

シャリベン太郎
歌川子規
しゅうじ
小糸
親指姫
しばいぬももこ
平成の野衾

29日

ガキ
どらきち
一徳
天鳥そら

28日

竃 耕二
イグ

27日

星空・° 優っぴ

皆勤賞をはじめ、掲載させていただきました方には、下記のポイントをプレゼントさせていただきます。
[投稿日数]
31日 +50
30日 +40
29日 +30
28日 +20
27日 +10

投稿数ランキングTOP10

投稿数ランキングTOP10をご紹介いたします。

元姫路市民 1476句
kenken 909句
勲くん 858句
シャリベン太郎 458句
Yellowbird 448句
星空・° 優っぴ 408句
小糸 366句
半か者 329句
昼行灯 296句
竃 耕二 271句

運営より

8月もたくさんの投稿をいただきありがとうございました。

3ヶ月連続で、月間1万句を越える投稿をいただいております。


コンテストの優秀賞、入選作品のグッズ化、8月は売上ありませんでした。
SUZURI、Tシャツトリニティで売られている他のクリエイターの商品を眺めてみても、やはりもう少しデザインのクオリティを上げて、たくさんの商品をアップしないといけないのかもしれません。

川柳投稿まるせんのお店 ( marusen )のオリジナルグッズ・アイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)
川柳投稿まるせんのお店 ( marusen )の公式アイテムの通販サイト。国内最大級の川柳投稿サイトまるせんのショップで...
川柳投稿まるせんのお店|グッズ作成・販売【Tシャツトリニティ】
川柳投稿まるせんのお店のショップページ|カラー・サイズ豊富

noteに関しては、毎週月曜にまとめている週刊まるせんを有料化(150円)にする方向を試している最中ですが、8月としては1,500円程度の課金。7月は3,000円以上ありましたので、半分以下に。

noteのまるせんアカウントのフォロワーも30人程度ですから、それでもありがたい数字のような気もしますが、週間MVSやピッ句アップなどの有料エリアのコンテンツは、せっかく毎日の積み重ねで作ったものなので、見ていただいている人が少ないというのは単純に複雑な気持ちです。
購入してくださった皆さまには感謝しかありませんが、無料にしたほうがいいのかなという気持ちと揺れているところです。

川柳投稿まるせん|note
月に1万句の投稿がある国内最大級の川柳投稿サイト。 投稿された川柳のなかから選んだ川柳ををnoteで配信します。 You...

あまりお金のことばかりを言うのも少々気が引けますが、サイト運営の内情をちょこちょこと知っていただくのも、人によっては面白いかな、と。たまのお目汚し、お許しください。

ようやく暑さも一段落してきましたね。
みなさまご自愛のうえ、引き続きまるせんをよろしくお願い申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました