横浜で営業している個人事業主です。ホームページ制作、システム構築、ページ修正などお気軽にお問い合わせください。

週刊ナイス川柳 2019年9月8日(日)~9月14日(土)

週間MVS、ピッ句アップなどのコンテンツはnoteでご紹介しています。
記事ご購入いただけると大変うれしいです。フォロー、スキ、なども大歓迎!

まとめて今日の一句

今日の一句に選ばれた川柳をまとめてご紹介します。

前もそう! キレたら復活 過去の罪
お題「復活」(元姫路市民さん)

猫に小判 くれた事など無いくせに
お題「猫」(炊き込みご飯さん)

嫁姑 文句がオレを経由する
お題「ぼやき」(Hero)

受付の あの娘の名字 変わってる
お題「憂鬱」(しゃーてらさん)

One for all より All for one が好き
お題「ろくでなし」(かえるやぎさん)

仕事運1位!インフル闘病中
お題「占い」(teraryuさん)

わがままさ猫似か妻似この娘
お題「猫」(なさなさん)

その他のコンテンツ

noteでは、週刊ナイス川柳として下記のコンテンツを配信しています。
価格は150円。売上は運営費とさせていただきますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

週間MVS 今日の一句のなかから、もっとも印象に残った一句を発表!
ピッ句アップ 今日の一句には選ばれなかったけれど、運営注目の川柳たち
SNSの反響をご紹介 いいねや閲覧数が一番多かった川柳はどれ?
もうすぐ今日の一句 毎朝の選考過程、もうすぐ今日の一句候補を一挙紹介

川柳グッズ まるせん Booth店

いろいろとお試ししているグッズ販売。
販売できる商品というのは、どこも大体きまっていて、Tシャツ、トートバッグ、缶バッジというのが定番。

そのなかでも、どうやら一番安く購入できそうなサービスがBooth。

商品のクオリティなどがどうかなど、一概に比較は難しいのでしょうが、もしお気づきのところがありましたらご報告いただけると嬉しいです。

川柳グッズ まるせん - BOOTH
国内最大級の川柳投稿サイトまるせんに投稿された川柳から、選りすぐりの川柳をグッズ化して販売しています。川柳 トートバッグ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました