横浜で営業している個人事業主です。ホームページ制作、システム構築、ページ修正などお気軽にお問い合わせください。

TBS News23にて終電川柳が紹介されました

メディア掲載履歴
メディア掲載履歴 TBS News23

2020年10月21日(水)放送のNews23にて、川柳投稿まるせんに投稿された終電川柳1句が紹介されました。

終電と信じて乗った回送電車(ガキちゃん)

YouTubeにもアップされておりますので、お見逃しの方はぜひご覧ください。ニュースの冒頭、動画の最初の15秒あたりで紹介されます。

おそらく制作会社の担当の方なのでしょうが、当日の18時ころに突然電話がかかってきて終電に関する川柳を使いたい旨の確認がありました。どの川柳を使うかは、先方にお任せしました。

このニュースを伝えるために川柳を使う必然性があるようにも感じられませんが、とはいえ興味を引くために使ってくれたのだとすれば嬉しいこと。

これからもぜひいろいろな川柳を紹介してくださるとうれしいですね。

コメント

  1. […] TBS News23にて終電川柳が紹介されました2020年10月21日(水)放送のNews23で終電川柳が紹介されました。fukasawa-shoten.com2020.10.24 […]

タイトルとURLをコピーしました