横浜で営業している個人事業主です。ホームページ制作、システム構築、ページ修正などお気軽にお問い合わせください。

週刊ナイス川柳 2019年9月15日(日)~9月21日(土)

週間MVS、ピッ句アップなどのコンテンツはnoteでご紹介しています。
記事ご購入いただけると大変うれしいです。フォロー、スキ、なども大歓迎!

まとめて今日の一句

今日の一句に選ばれた川柳をまとめてご紹介します。

「得意先」なのに苦手な担当者
お題「憂鬱」(まここしゃん)

同じことしても俺だとストーカー
お題「不思議」(バシ(橋)さん)

先生の「サルでもわかる」がわからない
お題「ぼやき」(小糸さん)

探し物買ったとたんにひょっこりはん
お題「不思議」(teraryuさん)

SNS全部この角度でニコリ
お題「キュート」(うぐいすの止まり木)

皿洗い亭主の後の二度洗
お題「ぼやき」(凛)

ウェディング余興職人となる秋
お題「ぼやき」(こすもすぱんださん)

その他のコンテンツ

noteでは、週刊ナイス川柳として下記のコンテンツを配信しています。
価格は150円。売上は運営費とさせていただきますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

週間MVS 今日の一句のなかから、もっとも印象に残った一句を発表!
ピッ句アップ 今日の一句には選ばれなかったけれど、運営注目の川柳たち
SNSの反響をご紹介 いいねや閲覧数が一番多かった川柳はどれ?
もうすぐ今日の一句 毎朝の選考過程、もうすぐ今日の一句候補を一挙紹介

週刊SPA!に掲載予定

週刊SPA!のライターの方より連絡がありました。

「俳句界の新潮流」というテーマの記事が予定されており、2019年10月8日発売号の『週刊SPA! 』で、まるせんについても取り上げられるとのことです。

まだ予定が変更になる可能性もありますが、みなさんどうぞお手にとってご覧いただけましたらと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました